05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/04(Thu)

2013/07/03・荒ロー(河口⇔秋ガ瀬往復)

ちょっと長めのトレーニング。
トレーニングログについては、7月以降すべてGarminConnectにupして晒す事にしました。
L4,L5なトレーニングをするまでは、しばしこちらに上げるだけにします。

http://connect.garmin.com/profile/PenguinRiders

**************************
Jsportsが自宅のTVでも視聴可能な事を知ってから、生活が良い方向にリズム感が出てきたかも。

新城選手、ステージ優勝なるか?!

20130703-yuzukou.jpg
関連記事
00:02  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●garmin connect

お疲れ様です!

garmin connectできました!
今年一月から全く使ってなかったです。
タンスの肥やし状態でした(ノ∀`)

水泳用やバイク用も欲しくなりますね♪
鈴木部長 | 2013.07.04(木) 22:43 | URL | コメント編集

モチベーション上げる意味でも、この辺の計測機器系はいいのを一つ買っておくのもありかと。
トライアストン使用のやつが一つあれば、3種目とも一つでログ取れますよね〜、ポチッと^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2013.07.05(金) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
