05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06(Mon)

マザーマザーマザー

つくば8耐レース後、日焼けも筋肉痛も思ったほど出なかったので、なんとなく”まだまだいけるやん、おれ!!”と妙に自信を回復中。
まあなんだか時折ゲホゲホしてしまうのは、気管支のどっかしらで出血でもしてるんじゃないかと思わなくもないですが。。。

GW最終日。
レンタカー借りて家族でLet'sGoマザー牧場。

お姉ちゃんは馬さん羊さんヤギさんにビビり気味だったり、期待していたイチゴ狩りが終了していて、前半はご機嫌急落したものの、後半は遊園地や乗馬で回復し、急遽探し出したイチゴ園でイチゴ狩りもできて結果的には大満足。

弟くんは終始ぼけぼけとことこ歩きつつ、馬さんとも平気でお話ししたりして、癒し系路線一直線でした。

20130506-kouki-mother.jpg


ちなみにイチゴ狩りしたのはマザー牧場からクルマで25分ほどのところにある渡辺イチゴ園。お薦め。

GW最終日だったおかげか、マザー牧場のただっぴろさのおかげか、特に混雑も気にならずにたーーぷりと楽しみました。

関連記事
22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
