07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13(Tue)

上野動物園

今月唯一の家族との休日。
近頃動物に興味を持ち始めた娘。そろそろ記憶も残り始めるお年頃になってきたので、家族4人で上野動物園に行ってきました。

今日は自分的にもOFFな日なので、撮影は程々に娘達と一緒に純粋に楽しむつもりで。
どうしても撮影をしようとすると気が済まなくなるのは致し方ないので。。。

上野動物園も子供のペースで一緒にまわると丸一日かかります。
動物の展示はもちろんですが、園内に植えられた木々や植物の彩りも、素敵な空間を演出してくれます。
大人の目線で観る上野動物園と子供の観る上野動物園。
親が思っている以上に、子供達は色々なモノを観て感じてるんだろうな、と思います。

20121113-yuzu-zoo.jpg
3歳でしか感受することのできない刺激と経験をしてくれていれば、それで良い。

ん、なんか昔のシャウエッセンのCMみたい。

”わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい”
関連記事
21:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
