05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/02(Fri)

曜日感覚が。。。

空き時間にL2ペースで1時間だけ荒川ライドをしたら、すごく脚がすっきりしてその後の仕事がずいぶん気持ちよく捗ったので、
”こりゃブログに書くにはいいなぁ!”
と思っていたのが確か先週の木曜日か金曜日の話で、、、
次の日の撮影準備とかしててBlog当日更新をスルーしたらその後はずーっと日の出ている時間帯は撮影&撮影&撮影、、。曜日関係無しに受けれる仕事はジャンジャン受けてたら週6,7勤務?

いやいや最近の日本人は仕事しな過ぎだから、いかんのです。
一昔前は土曜日も働いてたんですから。
是非はともかくとしても、休みが増えた分は間違いなく仕事量は落ちているはずです。
本来なら休みが増えた分、ワーキングデイの生産性が上がる事で人生の幸福度上昇と共に仕事量が維持できるのが理想ですが、現実的には作業時間の減少がそのまま仕事量低下になるという、当たり前の算数になっている気がします。。

まあそんなボヤキはともかく!
こちらはこちらで仕事がおもしろいんですが、セオフェスにエントリーした直後からそんな状況なので、それはそれでちょっと残念な展開でもあるわけです。

今はRPGゲームで言う所の次のステージに向けた経験値UPと強い武器を購入するための資金稼ぎの段階かな。

20120305-yuzu on studio

一昔まえにスタジオテスト撮影の1cut。
この時と比べたら、大人になってるかな、?
関連記事
01:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
