09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25(Tue)

2012/9/25・荒川ローラ@L3

午後の撮影予定がキャンセルになり、ちょうど雨も上がっていたので、荒川でトレーニング。
河川敷に出ると、感じる違和感。
あれだけの猛暑を運び続けていた記憶を無くしてしまったかのように、北風が路面を走っていた。
空気の臭いも河面の光の色も、すっかり秋模様に衣替えをしてしまっている。


なんて考えながらWUしていたのだけれど、賞味のトレ時間は2.5h程度。
それなりに中身は充実させたいので、L3@200Wで、WU&CD含めて30km/hは切らない目標で。

船堀から右岸を北上し、秋ガ瀬で折り返し。
荒川右岸の河口から秋ガ瀬までは、途中何カ所か車止めはあるけれど、分岐でルートセレクトを間違わなければノンストップで走り続ける事ができることが判明。

2:14:03, 70.7km, 203W, 88rpm, 150bpm

20120925-log.png


目標クリア。HRは145-160bpmの間でじわーっと上がっていく感じだけれど、後半は地味にきつくなる。
パワーが思ったよりも出てたけれど、これは先週前半で64kg台だったのが68kgまで戻っていた&平地オンリーだったからだろうな。

最後の1kmで慣れないスプリントしてみたけれど、後輪が滑るわ、ギアはスムーズに上げられないわで、700Wも出ず。やってないことはできません。

関連記事
21:41  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
