09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/07(Fri)

近況報告

ご無沙汰〜なペンギンライダーです、どうも!

7月からフリーのフォトグラファーとして独立して、8月あたりから仕事が入り始め、近頃なんとか食べていけるレベルになってきました。
8月末からは定期的に高尾山に登って撮影する案件が入っていて、適度な運動が出来ているおかげで、乗れていない割にはぼちぼち身体の調子は良さそうです。

20120830-photographers-work.jpg

カメラ2台態勢でこんな感じの撮影を一日ひたすらやってます^ ^
一応はWebページ(http://gsphotographics.jp/)のような商品撮影を主にやってるんですが、アウトドアなロケ撮影や取材系の人物撮影等、自分のキャパシティを拡げる意味も含めて依頼されればなんでも撮りまっせ〜な今日この頃です。
ただ次のステップにいくためには、さらにエッヂを立てる部分を作ってそれをプロモートしていく必要があるだろうな、と。


そんで自転車!8月末から何回か荒川ライドには行っていて、乗りたいモチベーションは上がっているんですが、こんな感じでなかなか乗る方に回す体力&気力が足りんのです。
しかーっし、9/30の日産スタジアムに向けて楽しめるだけの脚は作っておくつもりです。

なにはともわれ気力と体力は財産です。


関連記事
01:02  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご参考までに。
http://www.alexanderwild.com
はねもん | 2012.09.08(土) 22:37 | URL | コメント編集

はねもんさん、どうもありがとうございます!
Alex Wild、クールですね。こういう写真/図表は大好きです。
研究対象を美的にビジュアライズする仕事、、、ジャンルを絞り込んでいって第一人者になるってのは、アリですね^ ^
シオテツ@ぺンギンライダー | 2012.09.09(日) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
