07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/03(Fri)

2012/08/02・荒川ちょい乗り

これだけ暑いのに今年はまだ近所で蝉の鳴き声を耳にした記憶が無い。
やはり昨年の凶事によって地下に眠っていた蝉の幼虫がやられてしまった、、、という嫁の仮説が正しいという事なんだろうか。

などと考えていても始まらないので、昼飯までの空いた時間&炎天下まっただ中の荒川にGo〜。
ライドは、岩淵水門までの往復約40km。
ボトルはCCDボトルに氷を詰めた水を2本持参したが、首にかけたり頭からかけたりしていたら、ちょうど帰宅した時に空っぽになった。
脚がどうこうとかそんな問題以前に、日陰ゼロのド平坦ルートでこの暑さだと、こんくらいでも消耗だけは十分です。

お、最近、ちょっとずつまた乗り始めてる。いいね。


20120802-sleepingYuzu.jpg
遊び疲れて帰宅直後。
おにぎりを食べようとして、途中で爆睡。
全力出し切って遊んで、眠りに落ちてしまう直前まで何かをするという、子供の偉大さ。

関連記事
22:50  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
