07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15(Sun)

近況あれこれ

20120715-kouki.jpg
ご無沙汰しております。

近頃はちょっとした近況報告の大部分がFacebookにupしてそれで満足してしまっていたので、こちらが少し放置気味でした。すみません。
だけどFacebookだと文章を書くぞ!と思うほどの分量をかけるわけではないので、近況報告的な内容でもある程度まとまった内容で書くとしたらブログじゃないと物足りない部分もあるわけで、戻ってきました^ ^

いろいろとドタバタしてたんですが、7月から本格的にフリーのカメラマンとして活動を始めました。
主に商品や料理、美術品などを撮るブツ撮りを中心として展開しています。
ワンランク上のプロダクト撮影のご用命は是非当社に^ ^

http://gsphotographics.jp/

そんな感じでWebを立ち上げたり、営業用のサンプル撮影をしたり、もろもろ営業したりしていたらいつの間にかツールドフランスが始まってた><って感じです。


事務所に所属していた時は、ロケで重い機材運んだりなにかと肉体労働があったんですが、最近は撮影も自分の小さなスタジオスペースでやることがほとんどなので、基本的なカロリー消費量が激減してきてます。
そんな時にOrcaからのお誘いが、、、ここ数日は天気も良さそうなので、久しぶりに乗りに出かけよっかな~。
なんたって”自転車日記”ですから!

**************
下の息子は、産まれた時から根っからの癒し系。いつもニコニコ穏やかだったんですが、、、ここ最近、”生意気”になってきてます。
一人で遊んでるのを邪魔すると怒るし、ブルースリーの怪鳥音みたくけたたましい奇声をあげてる時が増えてきました。
”わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい”
関連記事
02:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちも生意気に「違う~!」と叫んで自己主張するようになってきました。
ま、それはそれで可愛いですよね。
kihara | 2012.07.15(日) 17:36 | URL | コメント編集

kiharaさん

やっぱなんだかんだ男の子とは男の子だと感じる今日この頃です。
男の子の反抗期は、またなんか違うのかなぁ~??
シオテツ@ぺンギンライダー | 2012.07.16(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
