10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/09(Tue)

9/30・2007もてぎエンデューロ

すでに1週間が経過してて、
いまさらながらだけど、とりあえず更新。


お店から4人チームで参戦した7時間エンデューロは
終始、雨中のレース。
自分としては初の雨中レースを経験でき、
落車なく走りきれたことはベネ。

4人で交代しながらのレースなので、
一人当たりの走行時間は2時間無いくらい。
レース中、結局一度も集団走行で後ろにつくことなく終了。
1サイクル目は慌てて準備して出発したら、
サングラスをかけ忘れてて、後ろに付こうにも後輪からの【はね】に
耐えられず、先頭を引き続ける羽目に。
自分の中では一人でTTやってる意識で
がんがんペダルを回してただけだったけど、
ライダー交代でピットに下がるところで、
列車になっていた方々に
「ありがとう!」って、お礼を言われてしまった。
「いや、そういうわけでも。。。」と。
その後の2、3サイクル目も結局単独、TT状態で走った。

走りは、正直、思ったほどひどくは無かった気がするけど、
今はレース内容について細かく考えることが無意味。
加えて、今回はチーム出場だったし。

9月の大暴落、いや、正確には
7月前半あたりから下降気味だった、
自身のメンタル、フィジカル。
原因はすべて自分に帰着するわけだから
つべこべ言っても始まらない。
目標を再設定して、漕ぎ始め、漕ぎ続けるのみ。

直近の目標は、富士チャレンジ200の200kmエンデューロ。
そして、その後はJCRCの西湖カテゴリーレース(予定)。
関連記事
01:14  |  レース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
