09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

2012/5/5・荒サイ

20120505-greens.jpg
久々の休日de好天になったので、むずむずと身体を動かしたくなる。
荒サイ常連のサトシオさんをお誘いして、のんびり荒サイ右岸を河口から秋ガ瀬までまったりライド~。

ゴールデンウィーク終盤てこともあって、23区の土手沿いはスポーツやらレジャーやらでごった返していたけど、埼玉県に近づくにつれて、広々とした心地よい光景が広がる。

自転車に乗りながら観ている光景を写真におさめたいと、いつも思うのだけれど、撮るなら撮るでしっかり撮りたい。だけど乗るのは乗るのでそちらもじっくりしっかり乗りたい。
永遠に解決しそうにないジレンマを想いながら、気の早い夏色ライドを満喫。

夜は久々のライドでばたんきゅーでした。

関連記事
20:04  |  トレーニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●御無沙汰しております

結構近くまで来られていたんですね(;^ω^)
僕も近々荒川下ります!(Bike or Run or Swim???)

あ、ゴールデンウィーク中に小野さんと不動峠
登ってきましたv-91
例のマムシ・・・出ました!∑(゚ω゚ノ)ノ
スズ筋トレ部長 | 2012.05.18(金) 01:23 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~

いやはや、めっきり乗れなくなっとりますが、ここ最近の肉体労働のおかげで地味に無意味に上体の筋力がついてきてる感じです。

荒川、週末に秋ガ瀬往復くらいが定例になりそうです。
今週も日曜日は乗れるかも、です。

不動峠遠征したんっすね!自走?!
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.05.19(土) 02:21 | URL | コメント編集

上体の筋力が付くとスイムのパフォーマンス
が上がるかもしれませんね?

あら?日曜日の朝に行きましたよ荒川河口まで~
すれ違っているかもしれませんね(ノ∀`*)ペチ

不動峠遠征はつくばまで会社の先輩の車で
行きました、帰りは電車です・・
スズ筋トレ部長 | 2012.05.23(水) 19:35 | URL | コメント編集

ある程度筋力が付いた後に絞っていければ、よい上体になりそうですが!

埼玉方面からだと江戸川→利根川ルートで結構快適な自走ができると思うので、日の長くなったこの季節是非お試しあれ!

また荒サイ出る時はFBに書きます~。
あっ、ってか部長もFBよろしく!
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.05.26(土) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
