07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26(Sun)

多謝

20120204-kansha.jpg
おかげさまで前述の断捨離商品はクルマを含め、すべて引取先が決まりました。
ありがとうございました!
関連記事
23:45  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●お元気で!

しばらくは自転車お預けですか。
仕事頑張ってください、落ち着いたらまた筑波で走りましょう!!!
ヨシダ@R800 | 2012.02.27(月) 08:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

>Yoshidaさん
お久しぶりです!実はOrca含め、車両一式はしっかり残していますyo!
しかも引っ越し先は荒川のすぐそばなので、外で乗る場所はありです^ ^
筑波までだと往復自走200kmくらいなので、、、いけますね@@@
日が長くなった頃に落ち着いて一緒に走れるよう頑張ります!
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.02.27(月) 16:50 | URL | コメント編集

●写真の仕事?

「写真のお仕事」ってプロの写真家になるんですか。
シオテツさんの腕なら十分通じると素人の私には思えます。
コヤマ | 2012.02.27(月) 20:16 | URL | コメント編集

クルマ決まったの?!

すげー!

受領したホイールでシッカリトレーニングに励みたいと思いますっ
kihara | 2012.02.27(月) 20:33 | URL | コメント編集

●写真のお仕事

>コヤマさん
ありがとうございます、とても励みになります!
今はまだ"自称"に毛が生えた程度ですが^ ^、広告写真と写真作家の両輪でやっていく予定です。
なにかしらご報告できる形ができたら必ずこのBlogにもupしますので、しばしお待ちください!
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.02.28(火) 20:46 | URL | コメント編集

>kiharaさん
あのごついタイヤが摩耗し尽くすくらいに回してやってください!^ ^
クルマは結局、ディーラーさん経由でまずまず勉強してもらえたのでそちらに渡しちゃいました。さすがにクルマをAuctionは、、、できませんでした><
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.02.28(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
