07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/25(Sat)

断捨離-パート2

dansyari-2.jpg
片付けをしていたら、ベビーベッドの奥の方から巨大な段ボールが、、、
なにかと思ったら、一昨年のツールド沖縄遠征時に購入したScicon/シーコンのエアロコンフォートプラスでした。
結局一昨年の沖縄一回しか使っていませんが、この1,2年でこれを使う場所にレースに行けるとは思えないので、こやつもしばしのお別れです。

dansyari-1.jpg
あとはクルマも手放すつもりなので、自転車車載キャリアもオークション行きです。
ミノウラ/Minoura Vergo
クロさんがオデッセイに乗せて使ってるのをみて、自分もクルマの購入と共に購入。
レースに行く時にはとても重宝させてもらいました。ありがとう、さようなら。

どちらも来週の水曜日までヤフオクに出していますが、ご興味ある方はコメントかメールフォームから直接ご連絡ください。ヤフーのショバ代分くらいはお安くできます^ ^


あ、あと、クルマも、、いりません?って、こんなblogな軽いノリで買ってくれる人いるんかいな\ \

一応簡単な情報を書いておくと、HondaFreedの平成21年2月新車購入です。
自転車乗せるために5人乗りのFlexiAero、ラゲッジは防水仕様、色はミッドナイトブルー。
先日1回目の車検通りたてのホヤホヤだけど距離は45,000kmくらい乗ってます。
hondaディーラーさんの査定では買い取り100前後でした。

後部座席を半分倒したら、ロードレーサーだけでなくママチャリでも立てたまますっぽり入るラゲッジの高さは、かなーり使い勝手がよくっておススメポイントです。
ボンネットパーツとかちょこちょこ換えてますが、無事故なので(無違反ではないt t)、けっこー綺麗な方かと。

もし、もし、もし、リアルに考えている方いらっしゃれば、ちゃんとした詳細情報をお伝えしますが、、、さすがにいないです、よね?


ではでは、今回で断捨離ネタはおしまい、です!(タブン)
関連記事
01:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
