09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12(Thu)

謹賀新年2012

20120101-2012謹賀新年
かなーり遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年は初日の出こそみられませんでしたが、夜明けとともに確かに空は明るくなっていました。
皆さんにとって今年も良い年でありますよう。
関連記事
22:41  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どこで新年のコメントを入れようかと待ってました(^^♪
本年もよろしくお願いします。
忙しいと思いますが、時間が出来たら一緒に走りましょう。
クロ | 2012.01.14(土) 21:15 | URL | コメント編集

クロさん!ご無沙汰しております!
そして、、、盆と正月しか顔を出さない不肖の小僧で申し訳ありませんm(_ _)m
うちも仕事もドタバタとやっていますが、またクロさんとモテギにご一緒できる日に向けて、頑張りやす。
今年もよろしくお願いします!
シオテツ@ペンギンライダー | 2012.01.18(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
