09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27(Sun)

水光記-Vol.1

20111125-Kouki on blue

”僕の事忘れてない?”
と、各方面からお達しがあったので、柚子色とは別バージョンを立ち上げ。

はや2ヶ月ですっかり赤ちゃんっぽさも少なくなってきて、こんなになってます。
顔立ちやけっこう凛々しいと、親バカながら思いますが、どうも性格はぽ~っっとしてて、アクティブなお姉ちゃんとは対照的な感じがします。
だけど身体付きはやっぱり男の子。
脱ぐと、”おっ、こやつ意外にしっかりしてるやん。”ってな、見事な幼児体型です。

そして、一番の特徴は、、、おならの音がでかいbbb
”今の誰?!”ってくらい、でかい音でかましてくれます。
今のところ、お姉ちゃんに唯一対抗できる手段かも。。

お姉ちゃんと早く遊べるように、大きくなるぞ。おう。


関連記事
00:57  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おお、後光が射しとる!
はねもん | 2011.11.28(月) 13:01 | URL | コメント編集

●我が家の観音様?

比べちゃいかんのですが、ほんとおっとりニコニコしてるので、お姉ちゃんと遊んだ後に観てると癒されます。い・ま・の・と・こ・ろ、でしょうか?^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.12.02(金) 14:29 | URL | コメント編集

間違いなく,今のところでしょう。
大きくなっていってもそれなりに楽しいことはありますが,やっぱり小さいときは無条件にかわいいですね。

お姉ちゃんのほうもまだまだかわいい時期だと思いますよ。今のうちに存分に味わってください。
はねもん | 2011.12.05(月) 09:22 | URL | コメント編集

>はねもんさん

先輩としてのコメント、ありがとうございます。
そう、無条件&両性的なかわいさですよね。成長し続けているのだから、その時、その時を大事に楽しめたらと思います。ありがとうございます。
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.12.08(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
