06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

2011/10/9・ながし

9時から娘とストライダー&滑り台をしに洞峰公園に。
20111009-lovely-smile.jpg
普段、休日の滑り台はかなり混雑していて、あまり思い切って遊べない事が多いのだけれど、休日でも午前中の速い時間帯は人もまばらでのんびり楽しめた。

滑り台の後はストライダーで公園のオフロードを爆走!

してたら、木か土のつるつるした路面にスリップしたらしく、顔面から落車して大泣き。
普段ない落車パターンに一瞬焦ったけど、幸い怪我なく復帰してまた乗り出した。えらい!

滑り台の時間も含め、今日も1.5hほど乗り続けて、帰宅。
終盤はさすがにちょっと脚が止まる事が増えたのだけれど、、、

よくよく考えると、つくば距離で延々と西大通り沿いを走ったり、ただっぴろい洞峰公園を周回してたりって、2歳児にしてはかなりの距離を乗ってるんじゃないか、という気がした。
こんど、iphoneのGPSで測ってみよう。

あ、どうせなら心拍とかケイデンスも測ってみようかな~(←親バカ)


***********************************
15時からしばし時間が空いたので、晩ご飯をおいしく食べるために、北条まで40kmちょいくらいサイクリング。

稼働域の余計なむくみがとれたせいか脚は軽くてケイデンスはあがるけど、さすがに心拍はあがらない。

日がずいぶん短くなったな~
関連記事
23:54  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
