08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

2011/9/16・東京→つくば

20110917-a man with a sky and green
親孝行な息子のおかげで、出産後、深夜のうちに帰宅することができたので、朝からつくばに車を取りに出かける。
で、そのついでに、東京からつくばまでの移動は大きな荷物がないので、ここぞとばかりに自転車で移動。

電車でも結局Door to Doorだと2時間以上はかかるので、自転車で移動したとしてもその差は1時間に満たない。
なら天気さえ良ければ、自転車でしょう。

幸い南風に押されて、快適巡航。

2:37:37, 75.7km, 160W, 134bpm, 85rpm

こころなしか、出力/心拍比も改善の兆しあり。
ここ数日はリアルに”病気かも”と弱気になっていたので、少しだけ安心できた。
無論、まだまだ、なんですけど、これでよいのです。


午後は、息子と嫁さんに会いに行って、帰宅後は娘とストライダー練。

20110917-asi-nose.jpg
2週間ほど前からできるようになった、脚乗せ走行もだいぶ様になってきました。
動画でも撮影してまとめたいな~。
関連記事
23:42  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
