04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/10(Sat)

2011/9/10・つくば→東京

6:30出発で東京都江東区へエッチラGo~。
いくつか運ばなければならない荷物があったので、ドイターのバックパック(Cross Bike)を背負ってのライド。

20110910-deuter-crossbike.jpg
こいつを背負ってOrcaに乗るのはいつ以来だろう。
東京に住んでいた時は大学やつくばの研究所に通うためにしょっちゅうこいつをしょって自走していたけれど、つくばに移り住んでからはメッキリそんな機会も減ってしまった。
思えばボチボチの頻度で70-80kmを走っていたのだから、その頃は自然とL2-L3のベースができていたのだろうな。


で、今日のライドはというと、不動尊経由で南守谷から利根川を渡り、利根川~運河(理科大)~江戸川(南下)~船堀のルート。

乗り始めは例によって身体が全然動かず、自分のふがいなさに自己嫌悪に陥りながら走る。
だけど守谷のあたりから身体が少しずつ慣れてきて、”やっぱ自転車楽しい~”なモードにチェンジ。
ところがどっこい、江戸川を南下し始めて、三郷を過ぎたあたりからバテバテに。
練習不足、寝不足、朝食不足、、、原因があり過ぎるのだけど、160WほどでHR170オーバーとか、ありえない数字をたたき出し続け、這々の体で江東区の嫁さんの実家にゴールイン@9:30。

2:45:09, 73.8km, 160bpm,158W, 90rpm


それにしても暑かった~
関連記事
20:35  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
