07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/10(Sat)

おねえちゃんとおとうさんは、じてんしゃにのりにいく

20110907-Yuzu-Green-STRIDER.jpg
だんだん単なる親ばか写真ブログになり始めた、自転車ブログです、こんばんは。

今日は午前中、臨月ど真ん中の嫁さんと娘と一緒に新宿へ行って来た。
目的は自分がメガネを買うことだったのだけど、我が家のエグゼクティブスタイルアドバイザーである嫁さんとしては、自分ひとりに購入権を預けるのははばかられるとのことで、身重の身体をおして家族でお出かけ。
いやいや、内心ちょっぴり冷や冷や。

事なきを得て、無事昼過ぎに帰宅。

*************

今日は深夜に自分が1人でつくばに一時帰宅する予定だったのだけど、
晩御飯の前くらいから、
「お腹がハってる気がする」
と言い出す嫁さん。

二人目は陣痛から出産まで早いって言うし予定日まではすでに2週間を切っているので、ほんとにつくばに帰っちゃっていいの?、とも思ったけど、どうやら思い過ごしだったみたいなので、22時過ぎに東京を離れる。
こんな状況だけど、明日は自走で午前中につくばから東京に向かう予定。

お願いだから、お父さんが自転車で移動中に出てこようとしないでね、おちびちゃん。
関連記事
00:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
