07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

2011/9/8・続・芋洗い

今日は前日に懲りて、朝の早い時間帯に区民プールに行ってみた。

が、デジャブのように午後時間帯と変わらぬレーン配分で混み具合も変わらず。
ただ混雑の内訳がキッズではなく年配の方々に変更されただけだった。
40分ほど泳いでほどなく退散。

もう来ることはない気がするな。。

嫁さんの実家の義母さん情報によると、江東区の内陸エリアは高度経済成長期に建てられた団地が密集していて、年配の人が多いらしい。
そのためか娘と一緒に歩いていると、かなりの頻度で、

”かわいいねぇ~、いくつ?”

などと声をかけていただくことがある。

っと、これはただの親ばかか\\\
20110908-Fairy on STRIDER

関連記事
21:22  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ご存知だったらごめんなさい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool1.html

このサイトにお手おごろなプールがあるかもしれません。
さんこうまで。
はねもん | 2011.09.09(金) 12:34 | URL | コメント編集

はねもんさん

こんばんは、耳寄り情報ありがとうございます。
各プールのスペックが書いてあるので、とても参考になります。
都内の公営で探しているからかもしれませんが、50mプールって、意外と少ないんですね。
明日の朝、自転車を東京に自走輸送する計画なので、そしたら「東京辰巳国際水泳場」(←完全にミーハー)に自走で行ってみようかな、と思います。
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.09.09(金) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
