05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

2011富士チャレ200にエントリー

20110729-syochu-1.jpg

昨年、人生で初めてのリタイア(not落車)をしたなんとも消化不良なレース。

先日、たまたまエントリーが7/29に始まる事を知った。
これも何かのきっかけだな、と思い、本日夕方頃にサイトを覗いてみるとまだ締切ってはいなかったので、即申し込み&入金をして、エントリーを完了。

今年から”210kmソロ”というカテゴリーが新設されていて、しかも”200kmソロ”のカテゴリーはそのまま。

「ツールド沖縄の距離が伸びたからそれに合わせてる?」
とか思いつつも、どうせ走るなら長い方がいいんじゃない?というアンチョコなノリで、もちろんエントリーは210kmソロです。


昨年は土砂降りの中、半袖ウェアで挑んで途中リタイアt t。
初参加した2007年は日本晴れの中、カラカラに干涸びながら5h24mで完走。

おそらく今年最初の参加レースになるだろうけど、なんとか身体をつくって2007年よりは一歩先に進むのが目標。
そしたら昨年のレースもよい糧にできるだろう。
とにもかくにも、エントリーをして最初の目標レースの設定完了。
初戦に向けて始動します。

**********************
あ、ちなみにトップの娘はえらく生意気な態度ですが、ストライダーに乗り始めてスッコロんでちょっと弱ってる時の写真です。ヘルメットが曲がって、髪が乱れてるのはそのせいです^ ^
関連記事
01:29  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●大会多いですね~

上位目指して頑張って下さいe-269

柚さん大きくなりましたね!
僕が会ったときの約2倍?!
そろそろ筋トレですか?e-257
鈴木部長 | 2011.08.01(月) 21:09 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~

なんだかんだでやっぱレースが一番のトレーニングになりますし、モチベーション上げるためにも、大事です。自分の場合。

我が娘、ここ半年は身長・体重あまり増えてませんけど、言葉や仕草がずいぶん子供っぽく(not baby)なってきてますよ~
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.08.03(水) 03:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
