05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15(Fri)

肉!肉!肉!

先日炎天下にバイクに乗って弱ったので、今日は小一時間洞峰公園プールにてのんびりスイム。
身体はほぐれたけど、まだ夏に負けて気味な気がする。。。

そういえばクロさんが最近、朝食に豚肉を食べているという話をブログに書いていたなぁ。
言われてみれば近頃、肉らしい肉を食べていないな、、、というわけでクロさんにインスパイアされ、今日は豚ヒレブロックを食す。
塊が300gあたり\400と安かったので、そいつを買ってきて、そのままどどーんっ!!!と、ごま油で焼いて塩コショーで味付けという、まあ原始的な調理法^ ^だけど途中、中に火が通っていない事が判明したので、一度取り出して切ってから、再調理して完成!
20110714-niku.jpg

こりゃ~ビールに合います!

VIVA肉食系!
関連記事
01:10  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●肉いいですね!

お疲れ様です!

僕も筋トレを頑張った時は特に無性に肉を食べたくなります
マンガによくあるデッカイ骨付き肉みたいなのを(^▽^*)

バキバキに体絞ると、食べたいもの=体が欲しているもの
に自然になっていくような感じがしますv-219
鈴木部長 | 2011.07.15(金) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんは~。

トレーニング期は赤身系の肉食べるとほんと血肉になる気がしますよね。マグロや鰹でもいいかもですが、壊れた筋肉や赤血球を修復するにはやっぱり肉です!
ちなみにデッカイ骨付き肉とか赤身の肉は、”肉のハナマサ”に業務用の塊が安く売ってあります。こいつを薄めの塩コショーで魚焼きグリルで焼くと、脂も落ちて、簡単おいしく食べられやすぜ。
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.07.15(金) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
