09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

2011/7/13・不動ライド

娘が練習してるんだから自分も負けちゃいられない!
というほどでもないけど、今日は日中時間が空いたので、2時間コースで不動峠往復。
つくばはなんとなく水曜、木曜休みの業種が多い?からか、どぴーかんの日中にも拘らず5人のライダーと遭遇。
みなさん暑い中お疲れさまです~。

久々でメンタル/フィジカルどちらもあまり疲れがないからか、今日は気持ちよくクルクル登れた。

But

帰宅してからの仕事で気持ちとは裏腹に身体がもっさりして、ちとだるい感じになってもた。。
やはり炎天下のライドは2時間だけでも、それなり、だけどあまり実入りの少ないダメージになるみたいだ。


****************************
仕事のPC関係の片付けをしていて、出てきた不要品をリサイクルショップに持っていった。
その待ち時間に店内をブラブラと歩いていると、、、
20110713-western.jpg


おぉ、マカロニ時代のイーストウッド!!!
マカロニウェスタンBGMシリーズのレコード盤のジャケットですが、レコードももちろんついてこれが105円?!
もちろん即買いしました。1050円でも迷ってただろうなぁ~ラッキ~^ ^
レコードなんてもちろん持っていないので、聴けないのだけれど、もっているだけで、幸せ&カッコ良くなる気がする!
えーもんめっけた一日でした~
関連記事
00:30  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
