05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

2011/07/08・悪い日

今日は午前中から時間が空いたので、まずは小一時間スイム。
昼休み時間帯だったので意外と混んでてちと意外。前回から感覚が空いたせいかすぐに上半身が疲れてヘロヘロ。
そのまま帰宅して、まだ2時間くらいはいけそうだったので、すぐにorcaに乗って不動峠往復ライドへ。

最近のお気に入り?の西大通りを信号インターバルしながら、北上し、北大通を通過。

ぐにゃんぐにゃん?

”ん、路面?それとも地震?”

と思ったら、久々のパンクでした。しかも前輪。
何年ぶりだろ、前輪パンクするなんて???
これは早く帰宅して仕事しなさいというシラセかな、なんて考えながらパンク修理して、そのままインターバルしながら帰宅。
それにしても、パンクした際に、”地震?”と類推が働いてしまうあたり、なんだかなぁ、と思います。


帰宅して、仕事をはじめたのだけど、なんだかイマイチよくない流れ。
さらに、その日の夜、自宅の家族/個人すべてのデータが入っているHDDがバックアップHDDと共にどちらもアクセスできなくなる。
この暑さで熱暴走したのか、接続を切ってもファンが回り続けてて、ちとヤバい。
HDD本体さえやられてなければデータは復旧できるかもしれないけど、まいった。

パンクやらなんやら今日はイケテナイ一日でした。

コンディションが悪かったり、ツキがなかったりでイマイチよい結果がでない時は誰にでも必ず訪れる。
そこからどれだけ早く気持ちを切り替えていけるか、そして次の成長へとつなげていくことができるか。
それが、大事だ。

*****************
翌日9日の午前中は完全にふて寝。
部屋掃除したり七夕飾りを片付けたりしてたら、だんだん復調^ ^
あれこれいじってたらHDDは無事復旧!
やっぱそーこなね!
関連記事
21:17  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
