04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07(Thu)

夏休み?

夏休みの宿題のように、まとめて絵日記風に更新!
あまりいいことだとは思わないけれど、悪くはないでしょ。

今日(6日)は久々にスイムやろうと洞峰公園に向かったら、、、
んなんと、定休日にぶちあたってしまいましたt t
しゃーないので、すごすごと帰宅してお仕事。。

自転車は、ちらほらと不動峠を登ったり、筑波山神社経由でつつじヶ丘を攻めてみたりとしていますが、この暑さ。。。
今のライフスタイルでは乗るのが午後メインなので、2,3時間程度の短時間集中で、乗る時はL3以上で負荷かけて乗る感じ。
ちと世間的には乗る時間がずれていて、レーシーな方々とお会いできないのがはがゆい。。
関連記事
02:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
