04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

2011/6/18・晴れとるやん~

土曜日の天気予報は終日雨マークだったので、どうせ乗れないなら、明け方まであれこれやってて、さて寝よっかなと思ったら、、、

晴れとるやん~。

天気予報を確認したらいつの間にか、雨マークが曇り/晴れに変わっている。ぬぬぅ。

ここで寝たらたぶん起きた頃に雨になってるパターンなきがしたので、寝ないでそのまま5:30出発で筑波山へ。
久々の早朝ライドだったので、今日はいつもの定番裏道コースではなく、西大通北上ルートで。

早朝の空気感と晴れ間もあって、いやいや、たのし~。
つくば近辺のライダーなら是非この時間に大通りを走ってみることをお勧めします。
なんぜ延々20km近く1車線貸切状態(片側2車線で車は疎ら)で大通りを突っ走り続けて、信号もこの時間ならほとんど引っかからない。
しかも左折と右折を1回ずつするだけで筑波山神社経由で風返峠まで登れてしまいます。
もちろんいくヒトはつつじヶ丘まで。

なんとなく癖でいつも裏道ばかり走っていたけど、休日の早朝なら大通りをかっ飛ばしていくのが気持ちいい事に気がついた、土曜日の朝でした。

8時に帰宅してからは、娘と二人でLALAガーデンに行ったり、お昼寝したりなWeekEndLife。
関連記事
22:28  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
