09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/06(Mon)

2011/6/5・クロ練(ハーフ)

ブログ書くタイミングをスルーしまくってしまったしまった。///

先週末の日曜日は久々に朝から乗る気十分。
RSSでチェックすると、クロ練が通常運行されるとのことだが、10時帰宅予定だとフルコースを走ることはできないけど、無性にクロさんに会いたくなり7時前に万博記念公園に向かう。
ひょっとして今年初めてお会いしたかしら???
こんな不精な自分でも温かく迎えてくださるクロさんには、ほんと感謝です。

なんだかクロさんの脚が一回り強くみえるのはたぶん気のせいじゃないよなぁ~。
しばし談笑の後、クロモリなM野さんも参加の3人で出発。

コースは、小町~八郷~フルーツライン~恋瀬のセイコマート~岩瀬(ここで離脱)~真壁41号~


最初はLSDなペースで走り続けるかと思いきや、フルーツラインに入った辺りから、ちと様子が一変。
クロさん先頭の2番手で上りパートに入るもペースが落ちない、、375-400Wキープな感じ。

~にやり

そういうことですな。。

クロ【練】ですな。

そう、先頭走ってる人が常に正しいんです。

ってわけで、久々にL4overなレースペースでフルーツラインを疾走sss。
L4まであげるのなんておそらく今期初?
最初は、身体がわかってなくって、
「いけそう??」
って騙されかけたけど、3発目の上り辺りからいきなりレッドゾーン\ \
なんとか踏ん張ったものの、最後にクロさんに捲くられてポン。
いや~、久々にゴリゴリすんのは楽しかった~。
(休憩中しばらく息上がりっぱなし。。)

その後、岩瀬で益子に向かうクロさん達と別れてからもテンション高いままだったので、ペース落とさずそのまま乗って帰ったら、ちょうど100km超えで予定通り10時過ぎに帰着。

久々にハイテンション走行させていただき、ありがとうございました~。
関連記事
03:42  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●またきてください。

ホント久しぶりでしたね・・・。
また、時間があったらクロ練に来て下さい。

クロ | 2011.06.11(土) 00:22 | URL | コメント編集

●さっそく

今週末も?、と画策しておりましたw
あいにく今日は雨ですが、日曜日は晴れそうですね~。
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.06.11(土) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
