05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

2011/5/26・復活のペンギンライダー

20110527-Future.jpg
スイムのお供。

**************
珍しく少し早い時間帯にちょっと多めの隙間時間ができたので、今日はバイクです。
乗ったのはもちろんorca。

orca:久しぶりだね。調子はどうだい?
自分:うん、最近はボチボチよくなってきたよ。
orca:ちょっと上体の筋肉がついたんじゃない?ハンドルのホールド感がよくなってる気がするよ。
自分:君に乗れないかわりに、スイムをやってるからかな。
orca:それはいいことだ。上体が安定すれば、その分効率よく踏力をペダルに伝える事ができるからね。
自分:まあそのためにはしっかり踏める心臓と脚の筋力が必要なんだけどね。相対的に下半身が非力になっているように感じるよ。
orca:僕個人的には負荷が低めで安定したフォームで乗ってくれてれば身体(フレーム)は楽だけれど、、、
自分:、、、だけど、やっぱり、、?
orca:もっと一緒になってグイグイ行く方が、楽しいよ
自分:だよね!

なんて対話をしながら、不動峠上って帰ってきました。

梅雨入り直前に一度は乗れたのでよかったぜぃ~。
関連記事
20:35  |  トレーニング  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無沙汰してます。

読んでて、腹話術のようで楽しかったです(笑)。

よかったらまた『クロ練』でご一緒しましょう。
しょうじ | 2011.05.27(金) 22:29 | URL | コメント編集

入梅しちゃいましたね。
明日は絶対に無理っ!って訳で次回参上は・・・

まぁ、天候しだいですが、アラサイで基礎をしっかりしておきますか。
つくばの空気を取り入れたので、このところ体調はバッチリ。
さとしお | 2011.05.29(日) 10:20 | URL | コメント編集

>しょうじさん
お久しぶりです~。確かに、話してるのは腹筋辺りかもしれません^ ^
「クロ練」。今の自分でついていけるか不安な状態ですが、がんばります!
あ、”Ωなカフェ”にもふらりとお邪魔しようと、ひそかに狙ってますんで、よろしくお願いします。

>さとしおさん
今週は完全に梅雨モードですよね。。
天気予報次第となると思いますが、つくば練に来られる際は、また連絡してください。
つくばの空気、、、そういや筑波山は全山パワースポット、らしいので、その効果かも?
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.05.31(火) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
