04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/15(Sun)

2011/5/14・ペンギンライダー

20110514-sunset-on-bicycle.jpg

ペンギンスイマー、ではなくペンギンライダーです。
今日は久々に日中3時間ほど筑波山周辺をエクササイズ。

小町の里~八郷~湯袋峠~りんりん、と走って約70km。

距離的には、今の自分にはボチボチ満足おなかいっぱいでO.K。


少しずつスイムの距離が伸びてきていたので、もうちょと走れるかと思ったけど、やはりそうは問屋が卸さず、ぜーはーぜーはーいいながら峠を登る。
体重的にはまだ70kgきったくらいなので、昨年末に比べれば、自転車一台分余分に重りがついている?!ので、当然っちゃあ当然かもしれないけれど、スイムに比べて重さを痛感。
浮力の恩恵がある分、スイムって意外と体重のデメリットってのが少ないのかしら?

もちょっと楽しく乗りたいので、やっぱ、もちょっと体重には落ちてもらおう。

関連記事
21:33  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
