04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/06(Fri)

えっちらこ

今日は久々の自転車日記です。
ツールド筑波に参加予定のさとしおさん、M橋さんのコース下見の案内係として、久々に筑波山に登ってきました。もちろん自転車で。

天気も気温もちょうど心地いい感じで、新緑に包まれた筑波山を満喫しながらのライドでした。
トレーニング感触としての思うところはいろいろありましたが、そんなこと関係なしに楽しいライドでした。
自転車、やっぱりいいですね。

*************
乗った後、nisi_kazuさんへのギフトを手に入れるためにコーヒーファクトリーさんに。
マスターと自転車談義をしながら、ギフト用のコーヒー豆を入手したついでに自分用のコーヒー豆も挽いていただきました。
早速帰宅してコーヒーを入れてみたところ、香りも酸味も口当たりも味わいの奥深さも全然違う!
ワインにも似た、テイストのキャラクターにはまりそうな予感が。。。
関連記事
23:56  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お世話になりました。
そっか、新緑に包まれていたのか(^^;

登ったところを、ゆっくりと確認しながら降りてきて、「おぉ、ここ登ったんだ」
って自己満足に浸っていました。
今回は、止まることなくの課題はクリアしました。
年齢的に無茶はしない(出来ない)と、かなり自分に甘いのですが、
定期的に通って、みたいですね。

「自転車って楽しいな!」
さとしお | 2011.05.07(土) 14:54 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~

不動峠~スカイライン~つつじヶ丘のコース下見も含め、つくばコースの楽しさを少しでもお伝えできたなら嬉しいです!自分も首都圏の河川敷は走っていましたが、やはり筑波路は、よいです^ ^
緑の中、筑波山でHCもできるし、フルーツラインで高速走行もできるしetc...また機会があれば声かけてください。
シオテツ@ペンギンライダー | 2011.05.08(日) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
