05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/20(Mon)

8/19・SRM

ちょっと寝坊してしまい慌てて準備してショップに集合。
ぎりぎりセーフ~。

今日はK川さん達とロングコースに参加。
暑さが多少緩んだ成果、人数は10人位といつもよりやや多い。
コースは山中心になりそうな雰囲気だったけど、
「とりあえず不動峠を越えて、フルーツラインを走って・・・まあのんびり行きましょう。」と、ショップを出発。

まずは不動峠。
time 13:46, HRav.177, SPav.16.5km/h, CADav.77
最近13分台はコンスタントに出るようになったけど、13分台後半から少々伸び悩み。まあ体重が増えちゃってるせいもあるかもしれないけど。。
自分の前を走っていたS藤さんは、前半からいいペースで後半にさらに差を広げられてしまった。聞くとなんと自己記録更新の12分台!
くぅぅ~、おめでとうございますだけど、やっぱりなんかくやしい~。
聞くとお盆休み中はコンスタントにヒルクライム練をやっていたそう。やっぱり日々の積み重ねしかない!

不動の後は、裏不動を下り、
フルーツライン~(セイコマート休)~吾国山(上)~道祖神(下)~フルーツライン~上曾(上)~真壁~湯袋・風返・つつじヶ丘(上)~白滝林道(下)~りんりん~筑波大学~
のコース。

最初の行きかえりのフルーツラインでもアタックをかけ合ったり、登りもぼちぼちペースで登ったので、なかなかいい感じに足に刺激が入った感じ。ちょっとずつだけど、足を使う走りと心肺で回して足を溜める走りを使い分けできるようになってきたかも。

乗鞍まであとは週日を残すのみ。
せめて2日くらいは時間を作って少しでも乗っておく予定。
あと、悪あがきだけど体重も。。。


本日の走行記録:Dis.101km, HRav.140, SPav.22.7km/h, CADav.80
8月の走行距離:558km
4月からの総走行距離:4455km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

08:50  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
