07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16(Thu)

埼玉クリテ出陣準備

ご無沙汰しております。

久々の更新になりますが、元気にやっています。
12月に入って一度も乗っておりませんが、、
けーーっして!

「燃え尽きた、、、」

ってわけではないのですyo!


さて、今日、埼玉クリテに向けたNEW ITEMが届きました。

18日は天気も良さそうなので、こいつを装備して出陣です!
101215-D300s70-200mm.jpg

ふっふっふっ、楽しみだな。
関連記事
01:29  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すげ~~~~~~!!


カッコイイね!
kihara | 2010.12.16(木) 03:38 | URL | コメント編集

よいね!
かなり写真に入れ込んでるね。いただいたおきなわの写真もはっとするの多かったよ。
それから、ジャージ代振り込んでおきました。(連絡遅くなって&この場を借りて失礼)
nisi_kazu | 2010.12.16(木) 12:21 | URL | コメント編集

こんばんはv-222

デジタル一眼レフにも、こんな「大砲v-212」みたいな望遠レンズがあったんですネ。あえて値段は聴きませんv-218

がんばって来てください。
しょうじ | 2010.12.16(木) 21:22 | URL | コメント編集

●おぉ

自転車ネタではないのにコメントくださり、みなさんありがとうございます^ ^

>kiharaさん
アームのほうはまだ足りませんt t
が、まずは見た目と形から入って後戻りできなくしてから自分を上げていきまっせ~、というのが僕のスタンスです^ ^

>nisi_kazuさん
写真はまだまだFクラスですね。
自転車はCクラスで止まってますが、写真は(も)頑張ってnisi_kazuさんのいるクラスまで上げるのが今の密かな野望です。
あ、ジャージ代、確認しました~

>しょうじさん
いやいや、こやつはまだまだ「ショットガン」くらいですyo!
値段は、、、自転車の相場に近いかもしれませんね。
レース用入門グレード、といったところでしょうか。
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.12.16(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
