05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

2010/11/28・BikeNavi ツールドひたちなか

沖縄以来、全く乗っていなかったマイバイクを駆り出して、バイクナビ@ひたちなかにチームで参加してきました。
いやはや、準備してたらヘルメットに沖縄のときのゼッケンシールが貼り付けられたままだったり、
「準備するのに何が要るんだっけ?」と浦島太郎状態でした > <

レース会場に到着して、アップしたりしてる時も、

「あぁ~、レースのきつさってどんなだったけ~?」

みたいな状態でしたが、、、結果、走ってみたら、やっぱり辛き気持ち楽しい^ ^
ひたちなか平地コースなので、体重増が影響薄だったのがよかったんだろうな。
チームで2時間エンデューロ、3時間エンデューロに参加して、各45minずつ、先頭集団でまったり走ったのみでしたが、レース感は味わえましたv v

やっぱり自転車楽しい~。
そして、先頭集団で周りの様子見ながら走るの、やっぱ楽しい~。

結果はいずれのレースもカテゴリー3位で、ちょっぴり残念でしたが、いろいろ景品ももらえて、みんなで走れて満足、かな?


さてさて、
今回はチーム参加で空き時間があったので、ちょっと写真撮影にも力点をおいて、いろいろと撮ってみました。

一緒に参加した皆さん、お知り合いの皆さんの写真は、こちら

イメージショットは、こちら

よろしければ、ご賞味ください。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

23:33  |  レース  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした~

2時間では2位のチャンスを逃してしまい申し訳無いです・・・
西湖もバイクナビも、余裕が足りなかったです。練習が足りませんな。
冬の間、シッカリと精進致しますので、また一緒に走りましょう!
kihara | 2010.11.29(月) 23:54 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。
天気も良くって、丸一日たっぷり楽しめましたね。

結果は、、チーム戦はチーム戦の駆け引きがあって難しいですね。
僕も、ぶっちぎれるようボツボツ来季に向けて走っときます。

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
ペンギンライダー | 2010.11.30(火) 18:09 | URL | コメント編集

●こんばんは

ひたちなか、おつかれさまです。

沖縄帰りのシオミサンは、前とは違う「精悍さ」を感じました。

完走して一皮むけた感じですネv-91

写真撮ってもらってありがとうございますm(==)mv-212

何枚かいただきます(やっぱ一眼レフは写りが良いですネ)。
しょうじ | 2010.12.02(木) 21:31 | URL | コメント編集

いやいや、すでに一週間だらだらしすぎていました。

私の先日の学習はxperiaの電池消耗の早さ、ゆえにどでかバッテリー購入。そしていじりまくっていて自転車乗らず・・・・
ようやくご近所の早朝サイクリングに参加しました。

コチラのメンバーはほぼ平坦のアラサイだけなのですが、これからは少し坂も取り入れたいと話しておりますので、日曜の昼過ぎくらい終了で若手を連れて遠征したいと思います。
satosio | 2010.12.06(月) 07:27 | URL | コメント編集

>しょうじ さん
ひたちなか、お疲れさまでした~。
TCBジャージは結構見つけやすくって、ついついたくさんシャッターを押してしまいました^ ^
まだまだカメラの良さに腕が付いていっていませんが、多少でも喜んでいただける写真になっていれば幸いです。
精悍さの貯金がそろそろ突き始めている今日この頃です> <

satosioさん
こちらも最近は他の事柄に精を出していて、ちょっと自転車から遠ざかっています。
年内の日曜日は、すでに予定があるので難しそうですが、年明け以降なら筑波路をご案内できると思います!
ふにゃふにゃになってきているので、ガイド役が置いてかれないか心配ですが。。。なんとかセルフメンテナンスしておきますね^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.12.06(月) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
