10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/18(Sat)

8/18・つくば~大学往復

今日はつくばで終日乗り込み減量大作戦!
の、予定だったが、
朝起きると、九州にいるはずの研究室のM先輩からメール。

なんと今大学に向かっていて昼頃に大学の研究室に到着するとの事。
まあ連絡が突然なのはいつものことなので気にならないが、
前日からつくばに泊まり込んでいた身としてはどうしたものか…

考えた結果、つくば~大学の往復をロードレーサーでこなして練習のついでに会いに行くことに。
つくばから大学までは片道大体35kmほど。
「ちょっと話をした後、筑波山に登って帰れば100km以上は走れるかな。」
と安易な発想でつくばを出発。
1時間ちょいで大学に到着し、M先輩と再会。
が、教授とM先輩と3人で話してたらあれよあれよと時間が過ぎて夕方近くに。(話してたのはほとんど教授)
少々予定外だったけど、3人で話し始めた時点で大体パターンは読めてたのでやむなし。M先輩も元気そうで何よりだった。

M先輩を駅まで送った後は、またつくばに向かって平坦路をぼちぼちペースで。なんとか日暮れまでには帰還できた。

明日は乗鞍を前にした最後のSRM!
だけど、まだ身体が重いぃ~


本日の走行記録:Dis.74km, SPav.28.3km/h, HRav.146, CADav.93
8月の走行距離:457km
4月からの総走行距離:4354km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

18:39  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
