07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18(Mon)

10/10/16・不動峠TT

前日は夕方から御徒町のワインショップで飲み、その後歓送会に参加。
歓送会では特に飲まず、22時くらいに家路についたのだが、、、

今日は都合上ママチャリ未使用でつくば駅まで来ていたうえ、すでに終バスが出た後。
なぜかタクシーを使う選択肢は全く思い浮かばずテクテクと歩いて帰ったら50minくらいかかったt t

おかげで夕方に飲んだワインがしっかり身体中を駆け巡ったのか、帰宅後やけに疲労感を感じて0時前に就寝zzz

********************:
6時集合で同僚のS氏と6:00-10:30でトレーニングの予定だったけど、全然起きられず。
前日の歓送会の時点でお互い弱気発言をしていたけど、S氏は僕が先に行ってしまったと思ってソロで走ったらしい。すんませんでしたm(_ _)m

自分は8時出発で門限までに不動峠往復。だいたい50kmちょい。

登り始める前に、なんとなく気持ちがいけそうだったので、久々にTT計測!
L4の下あたりから徐々に上げていき、後半はL4上限ギリギリで踏ん張り最後の10%もしっかり踏みきってゴール!!
34*21TをCAD80ちょいくらいでしっかり回し続けれたので、
「今年のベストは出せたんじゃない???」
と、思ってLapボタンをぽちっと押す。


ピーッッ・・・

"Lap1 34:56*****"

おぉぉ、、お?

なんとスタート時点でLapボタンではなくSTOPボタンを押してしまっていたT T

幻の不動峠TTとあい、なりました。
昨日に引き続き計測不調。
んまぁ、逃した魚は大きいっていうから、意外とタイムは出てなかったかもしれんけど、残念。。。と、失意のまま帰宅。
関連記事
14:54  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
