05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18(Mon)

10/10/15・小貝川流し

タイトルがなんだか島流しの類縁みたいになってしまってますが、久々に小貝川河川敷を走ってきました。
今日は所用のため仕事はお休みだけど、門限は10:00。

7:30から60kmちょいだけ。
コースは、123号線で小貝川に出て、下流に走り伊奈からサイエンス大通りを北上するルート。

小貝川下りるまではL2走。
そこからじわじわとペースを挙げて、サイエンス大通りの谷田部ICの直線から登り坂のところで50km/h前後キープでもがき。
R408でも5minくらいペース走@L4やってしまい。

ログを吸い出してみたら、ちょうど小貝川下りたあたりから出力(W)が計測されておらず@@@なんで???
関連記事
14:39  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
