09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/11(Sat)

8/11・ぶらり筑波山練

前日、職場の暑気払いがあった。
宴が始まった当初は「350mlのビール2本まで」
と自分を律していたが、いつの間にか4本目を空けてしまっていた…
暑い時のビールって罪だよ、ありゃ。
(と、自分の意志の弱さを棚に上げ)

自分の場合、前日のアルコールが350ml×2(ビール)までが
次の日のトレーニングに顕著な影響を及ぼさない限界かな~。
デスクワークならもうちょっとキャパは上がるけど、ロード練はもろに心拍数に反映されるし…

というわけで、今日は全体を通してちんたらと。
(かっこよく言うと回復走?LSD?)
アルコールのせいも多少はあるだろうけど、
今日は出発したのが12時頃だったので、
結局は暑さに負けてしまったんだわな。。。


コースは不動峠~つつじヶ丘~湯袋峠~岩瀬~りんりん~しもつけ~。
登りも軽めのギアでケイデンス60は切らない程度にちんたらと。
不動峠:15m32s, HRav.173, SPav,14.5km/h, CADav.70

気温は終始too HOT!だったけど、
先週末に比べれば、ちょっとは蒸しっぽさがましになったかな?


本日の走行記録:Dis.102km, SPav.24.9km/h, HRav.141, CADav.80
8月の走行距離:383km
4月からの総走行距離:4280km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

18:51  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
