09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/08(Fri)

富士チャレ前夜

すみません。

ここ数日の行いが少々悪かったようで、明日は天気がイマイチの様子。
んにゃ、まあなんとかもってくれるかなぁ~。


今週の平日は昼休みにジムで筋トレ少々×3と朝ローラ10min@L4×1のみ。
まあ、今週はこれから始まるレース連戦の最後の追い込みに向けて充電の週のつもりではあったけど、色々と抜けすぎてるんとちゃうかと、ちょっと心配。
まあお陰で身体の疲れはすっかり抜けた!

ただトレーニングボリュームのわりにカーボローディングだけは全開!

おかげで21時現在、わが社は前週比+6kg。。


40%くらいは炭水化物や脂肪分が保持する水分子だろうから、残り60%が蓄えられたとして、3600g。
このうち7割はまだグルコースとして利用可能で、3割は脂肪に変換されていたとして(←希望的観測)、脂肪のカロリー=10kcal/g, 炭水化物のカロリー=6kcal/gで計算すると、、、

25920kcal

200km走っても、
「釣りはいらねーぜ」
って言ってやろう\\\
関連記事
21:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●いよいよですネ

富士チャレンジ200、いよいよですね。

今は走ってる最中でしょうか?。

クロカワさん同様、雨にめげずv-30

完走、入賞目指してガンバってください。(安全第一でv-222)。
しょうじ | 2010.10.09(土) 10:58 | URL | コメント編集

●ふがいなし!

しょうじさん、こんばんは。
応援メッセージありがとうございました!
んが、、コメントいただいた時間はまさにレースを降りてしまった時間でしたt t
声援に応えられずすんませんでしたm(_ _)m

レース前の準備を怠った結果です。
今シーズンの残りレースに今回の反省を活かしていきます!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.10.12(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
