09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30(Thu)

10/9/29・夜ローラ

身体がマシュマロマン。。。
1週間ほぼ毎日飲んでて実家などで好きなだけ食べてたら、昨夜の映画をみながら飲み食いエンデュランスでとどめだったらしく、顔もふくらはぎも皮が張るくらいにパンパンp p
10日前に60-61kgで推移していた体重が今朝計ると、、、

68.4kg

うぉ。

一応食べる内容は気にして(量は不問)トレーニングしてるからいっか~、と思っていたけど、さすがに酒も飲んでると、やばいかも。

酒の肴の塩分・アルコール・食べ過ぎ・トレーニングによる疲労

これぜんぶ合わせりゃそりゃーむくむかー
しかも実は結構な量が『むくみ→身体にくっつく=脂肪』に変換されてるかも。。。

もう昨日で締めたので、しばらくアルコールは大幅削減。(←飲まないわけではない)

んで、今朝はグデグデで起きられなかったけど、早く帰宅できたので、夜ローラ。

20min@L4×2, rest.10minで。

【Lap1】20:00, 228W, 153bpm
【Lap2】20:00, 231W, 154bpm

Total.80min,183W.


なんか身体のいろいろな部位に邪魔なものがたくさんあって乗りづらいb b
L4まで上げらんないままに2本終了。ばっちぃ汗がたくさん出た。
関連記事
22:41  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
