06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30(Thu)

10/9/28・マイケルとローラ

秋の長雨ってのがいつの時代から使われだしたフレーズなのかは知らないけれど、昔からこうなんだろうなぁ。
夏の暑さは異様だったけど、まだまだ日本の四季これ健在なり。

これからは自分のコンディションだけでなく天気ともよく相談して、外に乗れるときにのっとかなきゃですな。
とかいいつつも、今日はローラーで追い込む気にもなれないので、思いっきりダラケル日にすることに。

午後までに家の用事を済ませてから1年ぶり?くらいにTSUTAYAに行って、DVDを3本レンタル。

タイトルは
"This is it"
"タクシードライバー"
"続・荒野の用心棒"

1本目の"This is it"を観だしたのが14:30頃。
PVのようなスタイリッシュな映像&音楽を期待して借りたけど、思ったよりもドキュメンタリー色が強かった。
観てるうちに、マイケルがステージのために膨大な時間を費やし、ホテルの部屋でも汗だくになりながらダンス練習をしているシーン(これは別のドキュメンタリーのワンシーン)が連想されて、だんだん“乗るべし”という呪文が頭の中に浮かんできた。

【ローラで流し】
25:00, 177W, 131bpm

汗かいてしまい。

この後、夕方からビール→白ワインと飲んだくれながら2本目。"タクシードライバー"
不覚にも1時間過ぎたあたり?(ジョディ・フォスターが登場する手前あたり)でウトウトzzz
何疲れだろ?

シャワー浴びて、も一度寝ちゃったところから観直し&飲み直し。
今度は白ワイン→赤。
DVDは3本目の"続・荒野の用心棒"。

続編ものなのであまり期待せずに観たけれど、主役のジャンゴー(DJANGO)が渋くてかっこえかった~。
このあと自宅にある"夕陽のガンマン"でウェスタン映画をはしご^ ^
クリントイーストウッドとリーバンクリフのカッコよさを再確認したら24時前でした。

いっぱいだらけたので、もう夏休みはこれでおしまい!
関連記事
22:34  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
