09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24(Fri)

2010/9/24・福知山を走る!その2

午前中に家族の用事が一段楽したので、午後はトレーニング。
今日は兵庫方面に峠を一つ越えて、プチロングライド。

120km, 04:09, 196W, 132bpm

ちょっと前までは暑さにバテバテだったのに今日は最高気温が20℃越えないくらい。しかも北風。
くだりではサブくてたまらないくらいになった。たった数日の違いで一気に夏から冬になった気分t t

思ったよりも獲得標高は稼げなかったけど、ベースのトレーニングとしては信号も少なくってしっかり乗れた。

乗ったことのないコースを乗るのはいろいろな意味でワクワクする^ ^

明日はあまり時間は取れないけど、もちょっとHC的なコースに行ってみよう。


shika.jpg
いたるところにある【動物注意】の看板。
よもや、とは思ったけど西脇に抜ける峠にて目の前を3匹の鹿が横断していった\ \
あやうく鹿と出会いがしらの事故起こす所だった。。。
びっくら福知山。
関連記事
21:52  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
