09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22(Sun)

シフトチェンジ

しばらくblogの更新は滞っていましたが、いままでのパターン(blog更新頻度↓=乗車頻度↓)とは違い、
「乗ってるけど、blogに書くことにつながらない」気分でした。

いままでだと、半分くらいはブログに書くために乗ってる節さえあったのに、、、なにか心境の変化でもあったのかしら???と、自分のことながら他人事のように思えてしまいます。
乗れば乗るほど沖縄210km完走の壁が近づいてきて、高さが身にしみてきてるから?かもしれませんt t


今日は朝のうちに不動峠を3本登るつもりで出かけたけど、1本登って肩と首に異常な痛みを感じて、やむなく退散。
先日、200km走った途中で左クリートを2mmほど後ろにずらしたのだけど、それが合わなかったのか?
帰り道、ストレッチしながらあれこれポジションを試行錯誤しながら、ちょっと閃いたかも?!な発見があったので、今日はO.K!

昨日の疲れは今日でしっかり抜いて、明日から乗鞍に向けてプチスパートです!

**************************
昨日、自分の不注意でグループライド中にソロ落者。幸い前輪ロックで前に軽く転がっただけで、車体も本体も無事でした。(帰ってから、左腕の擦過傷以外に左臀部と左足首上部に打ち身がありましたが、、乗ってるときは気がつかないもんですね?)
クロさんはじめ、一緒に走ってくださった皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
関連記事
21:45  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
