05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

10/8/4・朝ふどー

久々に朝練。
5時30分のアラームでは起きられなかったけど、6時前に起床。
ワイン1本開けた翌朝は、アラームを止めるのがやっとだけど、ビール2杯なら朝起きられる。

あとは優先順位次第だ。

ささっと準備して、不動峠往復45km。

北条の農道直線コースは往路復路共に下ハン握って、L4ペース。

不動峠はアウター縛りでフォームを意識して登る。
出典は忘れたが、どこかで読んだ【キン○マリフティング】を意識して上死点をしっかり越えるように意識。
そして頭のてっぺんに丸いボールを乗せているイメージで視線を前に出す。
途中からこの2点を意識し出したら、ずいぶんペダリングがスムーズになった、一歩。
関連記事
22:29  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
