07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

10/8/3・筋トレ

1日遅れで更新。

夕方開催の懸案事項を無事クリアして、開放感たっぷり~。
夜は、ビール×2で乾杯したのでローラはなし。

だけど、やれることはやる。
スローな腹筋、背筋、スクワット、それぞれ30,50,100回を2set。
体感的な実行可能回数がずいぶん下がっているのを再確認。
こりゃ、フォームやペダリングも定まらぬ。

*****************************************

富士チャレ200に引き続き、ツールド沖縄210kmにもエントリーしました。

今年は年初からさほど距離も乗れていないし、6,7月はブランクができた。
これまでの成績的にも完走さえかなり厳しい、というのが多数派の意見であることは間違いない。
だけど、
「んなこといってたらいつまでたっても出場さえできんのとちゃうか?」
という気持ちが高まってきて、参加を決定。
無茶だろうがなんだろうが、可能性がゼロじゃなけりゃ、実現に向けてできる限りの準備をして挑めば、良い。常にその時点での逆算の答えは、
「なんとかできる」
もちろん、沖縄200kmの厳しさはアタマではわかっているつもりだし、なめちゃいないけど、色々な意味で挑戦しようと思います。

うりゃ~っっ!!!
関連記事
22:20  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
