04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

空白の1週間

先週、出張帰りにツール観戦してからドタバタしてました。
いやー、いまさらですが、やっぱ生で観るのはDVDでダイジェスト観るのとは全然違ってすんごいおもしろい!
序盤からでもあれだけアタック合戦が繰り広げられてるのは、ビックリでした。

いまはとてもとてもだけど、あーゆー駆け引きができるだけの地力がつくとますますレースやるのがおもしろくなるだろうなぁ!と思いました。


とまあ、刺激は受けたものの都内でツール観戦した夜はビールしこたまのんでの終電帰り。
ちょっと羽目外したしわ寄せってわけではないのだけれど、ちょうどその翌日から仕事が【日常モード】から【ターニングポイント】に切り替わりどたばたしたり、週末は中央道の渋滞に呑まれながら長野に日帰りしたり、あれこれしてたら1週間過ぎてました。

おかげで、体重は今年の1月時点まで逆戻り。
脚も・・・やばいかも。
ストレス発散が飲み食いに出てしまうのが、食いしん坊星人のヨクナイところ。

気がつきゃ梅雨明けしてる。
せっかくリペアしてもらったMyBikeが呼んでいるぞ!
関連記事
23:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
