05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

10/7/13・朝ローラ

やっぱり前夜に飲酒していないと、朝の目覚めが2時間の睡眠分くらい良くなるなぁ。
自然と6時に目が覚めたので、ローラーを40min。
途中、10min走を一本だけ。

昨夜のローラーとあわせてかろうじて一日分のトレーニングやな。

近くのパン屋さんに朝食パンを買いに行く。
久々に朝乗って小腹が空いてたので、ついつい買ってしまい、ついつい朝から食べ過ぎた♪
なので、昼食なくっても夜御飯までもってしまった。。。

*******************************

明日とあさっては新宿にプチ出張。
そして今はTDFやってる真っ最中!なのにうちでは(つくばの飲み屋でも)視聴できない!
というわけで、仕事帰りに都内のHUBに寄って観戦できるかな~?、と思って調べてみると、明日は山岳コースで、しかも放送は19:30から。
こりゃいけそう、うむ、明日の仕事が楽しみになってきた^ ^
関連記事
23:10  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゴールまで見てると終電無くなりますけど・・・・・・

私は観てると仕事の時間がなくなります。
いつも帰ってきてから、朝観るのですが勝手にダイジェストでね。
それでも寝るのが非常に不規則になります。
さとしお | 2010.07.14(水) 11:59 | URL | コメント編集

●空白の1週間でした

ツール観戦で羽目を外して終電帰宅してから、いろいろとどたばたしていて遅レスになってしまいました、すみません。
ツール観戦は危険です!
近場に観戦スポットがなくって、Jsports加入も自粛していますが、生でみるとやっぱおもろいですよね~
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.07.23(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
