06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11(Sun)

10/7/11・久々トレ!

今週は嫁さんと娘が1週間、東京の実家に帰省していてプチ独身生活でした。
堪能?したのは、仕事が落ち着いた木曜、金曜のみでしたが、実はそんときに自宅PCが全く立ち上がらなくなった。土曜日に娘たちを迎えに行くのでそのときまでに直しておかなければ・・・

土曜の朝はそれを思い出して、ちょっと自分でPCをいじるも単純に再起動を繰り返しても復旧しないため、DELLのサポートに電話。
ありえない?対応にイライラして、
「んなんやったら、自分で直したるわぼけぇ~」な気持ちになり、丁重に電話をき、PCとの格闘スタート。
理系職ですが、PCには強くないので、google先生に聞きながらなんとか原因を探る。
症状としては、画面が全く映らない。
原因はPC側のディスプレイ機能にあるようで、オンボードでVGA接続して暫定的に復旧できたが、どうやらグラボと電源パーツを換えなきゃだめっぽい。。

そんなこんなしているうちに、お迎えの時間がやってきて、ドタバタ。。。

**************
今日は久々に乗る。
朝寝坊して時間が限られてたし、ここしばらく乗っていなかったので、小町~湯袋峠経由で筑波山周回。
リハビリリハビリ。

【気がついたらこんな距離】ってのが、普段なら50kmくらいで、調子いいときは80kmくらいな感覚だったけど、今日はそんな感覚でメーターを観たら30kmしか走ってなかった。。。んまあ、しゃーない!

トータル73km。

最後にスプリントしたら、通常生活で違和感のあった首筋が痛くなった。。
MAX876。。
見た目明らかに脚細くなっちゃってるからこんなかな。
関連記事
22:11  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
