08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

6/29-7/2・自転車ではない日記です

火曜日(29日)は仕事の後、出身研究室の先輩と飲み。
お酒の趣味も合う先輩なので、もちろんのこと、酒も会話も弾み、、、ツマミは抑えたものの酒はしこたま生ビール5杯。
帰宅後は、サッカーWカップの日本vsパラグアイ!
試合終了時点で日本の白ワイン【古代甲州】が1本空いた。
負けはしたけど、試合終了後、悔しい感動のある試合で、エネルギーをもらえる試合だった!viva日本代表!

*****************************
試合終了時間の26時近くまで飲んでたため、水曜(30日)の日中はとってもグロッキー。
やっぱり酒飲む時間は21時越えると、次の日に響くな。。

ふらふら。

*************************
木曜(7/1)は、日帰り仙台出張。
近頃、仕事のほうで集中度合いが高まってる。

*************************
んで、今日も乗らず。
どんどん身体がむくんでいるけど、テンションは下がっていない。
仕事と家庭と自転車と三件分立はやや未達だけど、今はO.K!

週末も仕事が入りそうだけど、乗る時間を少しは作ってこう。
というわけで、今日はもう寝ます~
関連記事
23:08  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは

初めてコメントしま~すv-237よろしくお願いします(^-^)

いろいろ忙しいから練習できないときもありますよね・・・

でもレースとかに来てる方はほんとにすごいなぁって感心してしまいます。これからもがんばってくださいね~!
さくらんぼ | 2010.07.03(土) 20:51 | URL | コメント編集

●こちらこそ!

コメントありがとうございます~

もちろん優先順位はあるにしても、常に言い訳にはならないようにやりたいな、と思っています。
こちらこそmixi初心者ですが、よろしくお願いします~
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.07.09(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
