10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

10/6/26・レース前日?

先日(金曜)、18:30頃に【月曜日までに仕上げる仕事】が沸いてきた。

こーゆー時は、
「うだうだ言ってる暇があったら方法を考えてさっさとやっちゃえ」
と思うのだけど、

“あなたの為って・・・の外為オンラ○ン”のCMみたいだ…

と、少々疑問を感じないわけではない。

夜ローラーはなし。


***********************
今朝は、8時過ぎに起床。

朝ごはん食べて、このままなんとなく仕事したりなんなりな流れになりそうな気分だったけど、2時間だけ不動峠往復練。

桜川を渡った先の信号から北条に向かう農道の直線区間で下ハンもって巡航。
付け焼刃的に明日のJCRC対策です。

【L4-1st】4:05, 263W, 160bpm, 98rpm

不動峠は、34*23Tでくるくるじっくり登る。
途中、やや年配のすごいオーラが出ているトライアスリートを目撃して、勝手に1人でテンション上昇^ ^

【不動峠】15:12, 245W, 158bpm, 78rpm

心拍も体感強度もL3ちょい上くらいの感覚だったわりに出力は意外と出てる。
Why?

復路でも農道の直線区間で、下ハン巡航。信号がたまたま青になったので、桜川を渡って坂を上りきった信号まで計測。やや向かい風。

【L4-2nd】6:27, 251W, 162bpm, 95rpm


週日のデスクワーク&練習不足がたたって腰が硬いからか、下ハンポジションでも上体が高いっす。
こーゆー練習は今年に入って初めてやったかも。。

トータル46km。


************************
帰宅後、シャワー浴びて雨引観音にあじさいを観に行く。
ここは昨年、娘がまだ生まれて2ヶ月のときにも行ったところです。
おぉ、そう考えると、ずいぶん早いな。。時間も成長も。。

100626-ajisai.jpg
あじさいはまだちょぉっと早かったかも。
あと、ところどころ手入れされているようで、ボリュームが昨年よりも減ってた気がします。

100626-kujyaku.jpg
そのかわり?屋根に上った孔雀に遭遇。
明日はいいことあるって予兆かな?!

***************

明日は10:20スタートでレース時間は1時間未満。
今年初めてのロードレース参加なので、今の状態でどんくらい走れるか、楽しみだ。
天気予報では雨っぽいけど、おーけーおーけー!

関連記事
00:08  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
