06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23(Wed)

月・火・水

ツールドつくばの結果に凹んで・・・
というわけではないけど、月曜日はなんだか身体がだるぅくて一日が過ぎてしまった。
特に食べ過ぎたり飲みすぎたわけでもないのに、体重が朝→夜で2kg以上増えてた。

次の日(火曜)は仙台出張でその準備を、、と思ったけど、22時くらいにちょっと横になったらそのまま朝まで寝てしまった。。


んで、火曜日はすっきりしゃっきり仕事してきて21:30くらいに帰宅。
出張中はちょっと食べるものを意識して抑えていたけど、帰宅して開放感からがっつり酒と肴(主に炭水化物)を食して、2009TDFのDVDを観賞。。ちょっとしたハプニングがあり、25時過ぎに就寝。


とーぜん、今朝も朝練タイムには起きられず。
ちょー身体むくみまくり。
だけど、食欲だけは出るので、近くの早朝からやっているパン屋さん【クーロンヌ】にパンを買ってきて、菓子パン系からバゲット、サンドイッチ、ハンバーガー系をしっかりがっつり食べる。

食べてから思い出した。
今日は健康診断だった♪

んほ。


職場にて、健康診断の受付にいき、問診表を渡す。

受付の人:「朝ごはんは食べていませんよね?」

自分:「大丈夫です。」


・・・嘘は、言ってない。

(たとえ食べていたとしても結果は)大丈夫です\、って、子供の理屈だt t

いや~血糖値かなり高いだろうなぁ。
だけど、朝練した日に健康診断受けるのが正常かっちゅうとそれもそれで、健康診断の基準からはズレテルわけだから、どっちにずれてるかってだけの問題でしょう。
むしろ、たまに食べ過ぎてるくらいが自分にとっちゃあ正常です、きっと!

今週末はJCRCひたちなかのクラス別に出ます。
関連記事
22:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
