08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19(Sat)

10/6/19・想定外

朝、目を覚ましてみると、ぽつぽつ雨が落ちる曇天模様。
こりゃあ、外はやだなぁ、と思い、朝ローラ。

やっぱり朝でも暑い。
この蒸し暑さ・・・とまあ、いつものコメントはもうやめよう。

WUのあと、できる限りL4トレ。

【Lap1】10:00, 253W,163bpm,91rpm

やっぱし暑い~。
脚でもない心拍でもない、けど、なんだかきついぃぃぃ。
でも、頑張ってもう1本。

【Lap2】5:00, 237W, 160bpm, 88rpm
たれたれ。
restの間に、もいっちょやろうという気持ちになれたので、もいっちょ。
今度はギア上げて、踏む。

【lap3】5:00, 247W, 162bpm, 79rpm
低ケイデンスで踏むのはやっぱどっちかというと、苦手かも。
苦手→伸びしろ、ですな。

クールダウンして、トータル60min。
最近ローラの時間が短いなぁ。

*************************
昼間は雨だと思っていたので、娘と二人で公民館にいったり、ツールドつくばのエントリーに行ったり、最近調子の悪かったBBの点検のためにSBTMに自転車持ち込んだり、仕事の用事したり・・・

と色々と予定を入れたのに、想定外に、雨は降らず、晴れ間まで見える始末。。わぉぅ。やられた。
明日にとっておいて欲しいくらいいい天気でしたね。

BBのほうは、近頃、”ごりごり感”が出てたのだけど、クランク(レーシングトルクRS)のベアリングの寿命らしくその場での交換はできず。
仕方ないのでこのままレースっす。

*******************************
夜御飯の前に軽くローラで30minだけ脚回して、サッカー観ながらビア~。

明日は晴れ時々曇りくらいで、たのんます!!
関連記事
21:37  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
